TOPICS 新着情報

リニューアルオープン1周年記念で来店者に農産加工品をプレゼント

1周年の感謝の気持ちを込め、利用者(写真㊨)に加工品を手渡すJA職員
(写真:1周年の感謝の気持ちを込め、利用者(写真㊨)に加工品を手渡すJA職員)
JAが運営する、広川町のガソリンスタンド「ジャスポート広川」(以下、同SS)は、10月2~4日の3日間、オープン1周年を記念してキャンペーンを行いました。ガソリン・軽油を10L以上給油した来店者に、JA産ミカンの缶詰を1缶ずつ職員が手渡しでプレゼントしました。さらに抽選で50人に、JA産キウイフルーツ「レインボーレッド」の箱詰め(15玉入り)をプレゼント。利用者へ1年間の感謝の気持ちを込めました。他にも、洗車を割引サービスするなど、多くの来店者でにぎわいました。

 同SSは、セルフガソリンスタンドで午前6時30分から午後10時まで営業します。全農九州エネルギー㈱と経営委託契約を結んでいましたが、昨年10月からJA直営としてリニューアルオープンしました。国道3号線に面していることから、地域住民だけでなく、県外からの利用客も多いです。

 JA担当職員は「今後も接客技術の向上など、地域内外の利用者から長く親しまれる店舗づくりに努めていきたい」と話していました。